私のせい?!おっちゃん同士で小競り合い勃発! | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

近所の某駅でご当地モノの

雑貨を限定販売するので

行ってきた。


朝9時からの販売開始で

既に30人近く並んでいた。


ちょうど隔離テープが切れる場所の

最後尾に並んだが、

少し通路側にはみ出してしまい

私の後に並んだおっちゃんに

通路にはみ出さずに

通路と並行に並ぶよう言われ

ごもっともですとばかりに謝りつつ並び直した。


私の前に並んでいたおっちゃんが

ボソっとひとこと。

「仕切んなや。」


それにカチンときた

私の後ろのおっちゃんが

聞き捨てならないとばかりに反論💢


反論したおっちゃんの言う事は

確かに正論であったが

このおっちゃんがちょっとしつこいタチで

なかなか引っ込まず、

仕切んなやのおっちゃんが

ハイハイわかったもーえーって

言ってるのに

ぶちぶち文句言うてはって

商品を購入し終わるまで

居た堪れない気分だった🥲


無事にゲットしたものの

それを見るたびに

いらん事思い出しそう…


何を買ったかの写真投稿は

今回自粛します…


のりを😮‍💨