実家① | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

一時生死を彷徨った義父は

去年倒れた時に続いて復活を遂げ

救命センターを退院後、

転院先でそのまま入院か通院するか

という事だったがお陰様で通院になった。


あとはお義父さん、

これからの節制次第で寿命が決まりますよ☝️


ほっとしたのも束の間、

実家の母から長文メールでSOS。


また父の事で愚痴メールだろうと

見ていたら見過ごせない内容が。


母が仕事から戻ってきたら

父が下着姿で窓も開けっぱなし

テレビもつけっぱなしで

寝ていたと。

風邪をひくからと窓を閉めて

テレビを消したら目を真っ赤にして

「なんでテレビ消すんや!

なんでワシばかりいじめるんや!」と

言ったらしい。


せん妄?いや、被害妄想?


ここ最近実家に帰省していなかったので

様子を見に行く事にした。


以前Miiをやってた時に作った画ww


続く


のりを真顔
イベントバナー