とりあえずは一見落着?? | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

一泊で本社に出張していた夫。


今年度の辞令について

会社に対して不満を抱えていたので

何か展開があったのか聞いてみた。


会議で他支店の同僚社員たちから

役員たちに夫の待遇に関して

物申してくれたそうだ😤


それに対して社長からは

夫の所属する支店で去年不始末があり、

夫の上司が降格になった為

バランスを考えるのにも

この度は昇進とはいかず申し訳ない、と

詫びられたようで

夫自身も向こう一年様子みよか、と

考えを改めた様子。


自分の思い通りにならない事もあるけど

頑張りは周りの人にはちゃんと伝わっていて

ちゃんと助けてくれる、という事を

身をもって感じたみたい。

本当に感謝、感謝🥲


出張中に食べたランチの写真を送ってきて
食べ合わせと相変わらずのボリュームに
健康面を考え渋顔の私でした😒


のりを