なぜ荷物が多いかを検証してみた。 | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

先日も荷物が多いと書きましたが

自分では鞄の中身を厳選したつもりで

持ち歩いてるものを検証、精査する事に。


ショルダーバッグの中身。

カードケース、小銭入れ用財布、お札入れ用財布、

リール付きの定期入れ、大判ハンカチ、

ティッシュケース、ポケGOプラス+😅

これにスマホ。


サブバッグ。

折り畳み傘、お茶用のステンレスボトル、

お弁当、イヤホンや常備薬、

飴ちゃんなどが入ったポーチ、ハンディファン。


うーん…🤔

重いはずだわ。


やっぱしこうして見ると

かなり要らんものが。。

あれもこれもやっぱり必要なんよな。

どれかを無くすとなっても

それはそれで不安🫤


これだけ持っていれば

自分の中では安心というか

御守りというか。


結局明日からもこれで行きます💦

ハイ〜

全然検証にも精査にもならず🤣


もらい風邪がぐずぐずとくすぶってる

のりを