夫の大事な部分が! | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

変なタイトルで始まりましたが💦


数日前、夫が仕事から帰宅するなり

「夕方チャックが壊れてもて

ズボンもうアカンわ〜ショボーン


…どれどれ


シワが…


スライダーの部分が壊れてもて

確かにアカンやつです😩


物価高が続いてて

またスラックス買い足すのも気が引けるし

かと言って他に破れてたりもないので

捨てるにはもったいない真顔


ミシンがあるので

自力でどうにかとも思いましたが

私のスキルでは無理そうだったので

プロ(お直し屋さん)に頼みました🙏


2日ほどで仕上げてもらえるみたいです🙌


誰が興味あんねん!😆ですが

またアフター写真載せようと思います👖


そうそう、私はチャックって書きましたが

地域によってファスナーとも言いますよね。

スコップとシャベルの違いみたいな感じで😅


のりを