先週買ったばかりの

ラルフローレンの日傘を

近所のパン屋さんに忘れてきてしまいました😢

記憶を辿っていき着いた😮‍💨

電車の中や遠方でなかった事が

不幸中の幸いでした。。


パン屋さんが空いてる時間は

傘立てが店の外にあるので

誰でも持って帰れる状態💦


パン屋さんに行ったのが先週金曜日で

気づいたのが土曜の夜。

日、月曜はパン屋さんが定休日で

傘がまだ傘立てに存在しているのか

気が気じゃありませんでした😱


今朝パン屋開店と同時に駆け込んで


おかげさまで〜

無事戻ってきました🥹


昔、買ったばかりでお気に入りの

赤いブランド傘を

出先でボロボロの赤い傘と

すり替えられた事があり、

値の張る傘に関してはトラウマが。


それからはプチプラで

無くしてもいいような傘の出番ばかりでしたが

結構そういうのに限って

忘れても戻ってきたり

頑張ってくれるもんなんですよね🤣


のりを