FC大阪のJ3昇格おめでとう!! | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

花園ラグビー場で開催された

地元東大阪のサッカーチームのFC大阪と

滋賀のMIOびわこ滋賀の

J3昇格をかけた試合の観戦に行ってきました。


早朝は雨が降っていて

観戦中の天気が危ぶまれましたが

日焼けするんちゃうか!くらい日差しが出て

お天気も回復しました!!


試合前に各イベントブースを巡回。

東大阪市のキャラクターのトライくんや


2025年の大阪万博のキャラクター、

ミャクミャクなどに出会いました。


さて、試合です。


入場者数、12000人超えで

J3に昇格しました!!

試合結果は1対1で引き分けでしたが

対戦相手の滋賀のチームも

JFL残留で良かったです😊


おめでとうございます🎉🎉🎉


のりを