閲覧注意なイナゴのソフトクリーム!! | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

先日、平日に仕事が休みの日に

石切神社近くに出来た石切回廊に

行き、イナゴのソフトクリームを

食べました。


↓閲覧注意です驚き


国内に数台しかないと言われる

カナダ製のブレンダーで作られた

オクラ盛り盛りのバニラアイスベースの

ソフトクリームに

イナゴの佃煮が9匹ブッ刺さってます💦

見た目のインパクト凄し!!

でも本場?の長野方面で売られている

イナゴソフトにはオプションで

イナゴの他にアリがふりかかってるのも

あるようで。


で、肝心のお味の方ですが

意外と美味しいラブラブラブラブ

イナゴの佃煮…もちろん初食でしたが

カリっとしててあまじょっぱくて

オクラ風味の甘さ控えめなソフトと相まって

ピッタリでした😂


他にもブロッコリーのソフトとか。

めっちゃ気になる〜目


イナゴソフト、2回目めアリかもです😂

次回はブロッコリーベースのソフトで

いこうかな口笛


のりを