これって、異業種交流❓動物愛護の会議 | 日々是好日

日々是好日

 2013年に膠原病の診断を受けました。発症は、もっと前からです。
 楽しいこと、芸術、動物が好き♪
 日本数秘学協会認定占術師でもあります。日々の生活から、幸せの種を見つけていきましょう♪


 皆さま、こんにちは😊

 暖かい日が続いている、三重県です☀️

 今日は、動物愛護の会議に出席してきました👏愛護団体の代表さんに誘われたの😆

 いざ行ってみたら、市議会議員さんが何人か来ていて、皆さん名刺を下さったんだけど

 ビックリするような学歴じゃなかった❗️(すみません🙇‍♀️失礼しました💦)
 普通でした。


 それでも、やることをやれちゃうんだ😆👍
 その一方で、すごい学歴の持ち主なのに、バイタリティが無い人も、世間にはいるよね❓

 要は、世の中へ出たら、1番大切なのは、ヤル気ってことかしら❓🤔

 なんだか、世間勉強📖になりました🌟

 もちろん、動物愛護の為の会議も、充実していましたよ😊👍





 うちのニャンズのかかりつけ獣医さんで、ぶら下げている飾り。


 可愛いですよね🥰