前回の投稿からだいぶ日が経ってしまい滝汗

すっかり暑くなりましたね(笑)


暑い時は、

毎日ワンピースばかり着ています(笑)


部屋着として、ワンマイルウェアとして大活躍してるのがこれです↓




綿100%ではないので伸縮性はあまりないのですが、さらっとしていて涼しいのです照れ

Aラインでシルエットもキレイお願い

ベルトをすると外出着でもいけそうですウインク

色はグリーンなんですが、ブルーグリーンと言う感じで綺麗な色ですおねがい



ユニクロのエアリズムUVカットパーカーを合わせています↓




パーカーの色はライトグレーなんですが、白よりちょっとソフトな感じになって、このワンピースの色に合うなぁと思いましたウインク



実はこのワンピ、最初に買ったのは黒で、

それがすごく良かったのでベージュとモカ?みたいな色をイロチ買いしちゃいまして(笑)

(今はその頃と色の種類が変わっています)


ベージュは良い色だったんですが、めっちゃ透けました。

なので、薄い色はインナーがいりますにやり


そんなわけで、夏の必需品となったこのワンピ、

めっちゃオススメです!爆笑




ここでちょこっと宣伝にやり


スズリにてTシャツ販売していますニコニコ

かすが丸というキャラクターをメインキャラクターとしてデザインしました爆笑



太極拳教室の仲間からは、可愛い、着心地がいいと好評ですお願い

良かったら覗いてみてくださいねウインク


MAKOMO SHOP