先日買ったユニクロのニット、

値下げになったので色違いを購入しちゃいました爆笑


このニット、

コットン100%なのにめちゃ暖かくて、

もっちりとした肌触りが気持ちいいのです照れ





黒とベージュで迷ったのですが、

もうすぐ春やし、持ってない色やし、

ってことでベージュを購入ニコ


このニット、シルエットもすごく良くて大好きですお願い




先日買ったGUのワンピと合わせましたニコニコ




これもめっちゃ好きです照れ


ブーツは、楽天で購入したスエードのストレッチブーツなんですが、

もう売ってないみたいですショボーン



今の時期、

暖かくなったり寒くなったり、

服選びが難しいですが滝汗


このニットは、

そんな春先の気候にぴったりだなぁと思いましたお願い