今までの阿倍野教室のチラシは、
私の写真を使ったものでしたが、

すべて配ってしまったため、
(Yさん、Kさん、いつもありがとうございます!爆笑
新しいチラシを製作することになりましたニコニコ

今度は、私をモデルにした絵が使われることになったのです!ラブ

昨日の個人レッスンで、その元になる写真を撮影してきましたウインク




これは、双辺太極拳ですね照れ

私が言われた方を型をやると、先生が微妙に手直しして、
その格好で写真を撮ります。

ひとつのポーズにつき、何枚も、色んな角度から撮影するので、
しはらく動けないのがキツかったです滝汗


↑これが一番キツかったですね笑い泣き
まぁ、站椿功だと思えばいいんですけどねウシシ

モデルさんの大変さが、ほんの少しわかった気がしますあせる


実は、先生のお父様は画家で、
今、奈良で配られている形意拳のチラシには、お父様の描かれた先生の絵が使われていますおねがい



私をモデルにした絵がどんなふうになるのか、
すっごく楽しみです!爆笑


私の作ったホームページも見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ