日曜日、武器チームのみ、
奈良フェスの練習会でしたカナヘイうさぎ

今回は、表演服を着ての練習です音譜



女子ばかり6人、楊式刀と楊式剣を演武します気合いピスケ

12:30~16:30の長丁場でしたが、

Tさんがお湯とインスタントコーヒーと紅茶を持ってきてくれて、
Iさん、Hさん、Yさんがお菓子を持ってきてくれて、

そのお陰で、
途中、かなり充実したティータイムを楽しむことができましたカナヘイきらきら



みなさん、ありがとうございましたラブラブ

練習後、みんなで合わせた時の動画を、
先生が編集して、みんなに送って下さったのですが、




なんか私、先生の動きにそっくりな気がする…あんぐりうさぎ
髪型も同じやし(笑)



それを先生に話すと、

「私もそう思ってた(笑)」
とのことでしたてへぺろうさぎ

まぁ、師匠以外の先生から一切習っていないので、当たり前といえば当たり前なんですけどね目


弟子は師匠に似るものなんだなぁと、自分の動画を見てしみじみ思いましたとびだすうさぎ2