あと1か月(;゚д゚)

先日、全体の構成と、対練部分を作ってしまおう!ということで、
某古墳の広場で、夕方から、暗くなるまで練習してきました( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと出来れば、美しくカッコいい表演になるはずなんですが。。。

とにかく、頑張って練習するしかないですね(´Д`)


始めた時間は夕方で、
遊んでる人たちが何人かいて、
薄暗くなってきても、まだ遊んでる人がいました。

練習も終盤になった頃、師匠が、

トイレいってくるわー

と、私を残して行ってしまったのですが、

ふと、辺りを見回すと、
遊んでる人は、いつの間にかいなくなり、
真っ暗でだだっ広い広場に、私ひとり。。。

そういえば。。。

ここ、古墳やんな?
古墳って、お墓やんな?(;゚д゚)

そう思ったとたん、すごく怖くなり、

早く帰ってきてぇ( ノД`)
と、心の中で叫びながら、夢中で剣を振っていました(笑)

まぁ、お化けも何も出なくてよかったです(笑)


見てくれる人に、少しでも太極拳の楽しさや美しさが伝わるような演武ができるように、これから1ヶ月、しっかり練習しようと思います(`・ω・´)