みなさん、こんにちは。

クローバーJOYヴィレッジ伊勢原校ですクローバー


本日も楽しく過ごしている爆笑

子供たちの様子を伝えさせていただきます!!


 祭 JOYヴィレッジ夏まつり 花火

 

夏休みに入り前準備で装飾や看板などの工作もコツコツとみんなで作成しました口笛

スタンプラリーカードと景品を入れる袋に名前とオリジナルの絵を描きましたチョキ

ゲームダーツ新聞紙ダーツ、千本つり、ヨーヨーすくい、当てくじ、射的銃気づき

食べ物チョコレートバナナチョコバナナ、じゃがバター、チーズドック、 ジュース(りんご、オレンジ、カルピス)

ダーツの的🎯も作りました爆笑

この時点ではどうなるのか❓びっくり

ダウン完成がコチラ✨

ダーツの点数が射的の順番になるのでみんな真剣です🎯

千本つり(;`ー´)o/ ̄ ̄~プレゼント

お菓子やジュースなど引いてからのお楽しみ笑

ヨーヨーすくい照れ音符

ハズレ無しの当てくじてへぺろ

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一っっっっっ

1番人気な射的デレデレ

ジャ-ンキラキラ射的の景品はコチラ👇目

心のこもった先生たちの手作り作品ですお願い

的は子供たちが作りました銃ニヤリ

景品を当てた子供たちは大喜び爆笑笑い


ゲームのご紹介で盛りだくさんになってしまいました祭

食べ物のご紹介は後日、紹介させていただきます照れ乙女のトキメキ

 

毎回楽しいイベント口笛

工作、運動、音楽、お勉強、etc〜

その日により科目が変わりますビックリマーク

 

チワワ黒ブログを読んでいただいて、ありがとうございました音譜
 
 JOYヴィレッジ伊勢原校では、

徳育:道徳的な意識を養う【始まりの会や帰りの会、SST、外出プログラム 等】

知育:知識を広め高めていく【LST、工作、音楽 等】

体育:身体活動を通して健康保持や体力の向上を図る【マット運動、ランニング、鬼ごっこ 等】

「喜びを感じ、幸せになる明るい未来を灯し続けてほしい」という理念のもと、次の3つの育みを意識した療育を行っています。

 
 
 

JOYヴィレッジ伊勢原校

 

アクセス

 〒259-1145

神奈川県伊勢原市板戸377

電話0463-73-8294