みなさん、こんにちは。

クローバーJOYヴィレッジ伊勢原校ですクローバー


楽しいゴールデンウィークが終わり、早い学校では運動会の練習が始まりましたね🎌走る人DASH!

これから暑くなっていきますので、水分補給をこまめにとっていきましょうOK


本日も楽しく過ごしている爆笑

子ども達の様子を伝えさせていただきます!! 

活動は調理実習ですラブラブ


おにぎりお弁当つくりお弁当


おにぎり好きな具のおむすびを自分でニギニギウシシ


オリジナル旗作り日本国旗



枝豆チクワの鳥さん🐥⸒⸒


ひき肉と玉ねぎの玉子焼き🧅🍳⋆͛


クイズはてなマークひき肉と卵以外の具材が入ってます!!

何でしょうか?食べてから答えましょうニヤリ


ピーマンの肉詰め🫑



春雨サラダ🧑‍🍳🥣🧂


お弁当割り箸みんなで美味しくいただきますアップニコニコ


ひらめき電球クイズの答えはじゃがいも🥔でしたウインク


ほんの一部を紹介させていただきました照れ

今後も伝えさせていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

毎回楽しいイベント口笛

工作、運動、音楽、お勉強、etc〜

その日により科目が変わりますビックリマーク

 

 猿ブログを読んでいただいて、ありがとうございました音譜
 
 JOYヴィレッジ伊勢原校では、

徳育:道徳的な意識を養う【始まりの会や帰りの会、SST、外出プログラム 等】

知育:知識を広め高めていく【LST、工作、音楽 等】

体育:身体活動を通して健康保持や体力の向上を図る【マット運動、ランニング、鬼ごっこ 等】

「喜びを感じ、幸せになる明るい未来を灯し続けてほしい」という理念のもと、次の3つの育みを意識した療育を行っています。

 
 
 

JOYヴィレッジ伊勢原校

 

アクセス

 〒259-1145

神奈川県伊勢原市板戸377

電話0463-73-8294