みなさん、こんにちは。

クローバーJOYヴィレッジ伊勢原校ですクローバー

 

年度となりました桜

ご入学、ご進級おめでとうございますおねがい

新しいお友達や先生と環境が少し変わり、プレッシャーで緊張している様子も伺えますがキョロキョロ

1つ学年が上がりアップ成長している姿も見られますウインク

 

本日も楽しく過ごしている爆笑

子供たちの様子を伝えさせていただきます!!

 

 

牛しっぽ春休みのイベント牛あたま

 

足柄サービスエリアの

足柄浪漫館 金太郎ラウンジ

車足湯体験へ行ってきました♨

 

 

コラーゲンたっぷり足湯やドクターフィッシュ🦵うお座ラブラブ

 

 

  カレーカレーとスープ作りカレー

 

 

 

 

みんなで一生懸命切りました🔪🥕

 

 

とてもおいしかったですよだれ

 

 

トランプハートトランプクローバーゲーム大会トランプダイヤトランプスペード

 

3チームにわかれてチーム戦でやりましたメラメラ👊💪キラキラ

 

 

 

 

 

 

ゲーム大会は教室の広い秦野校で遊びました飛び出すハート

ほんの一部を紹介させていただきました照れ

今後も伝えさせていただきたいと思います乙女のトキメキ

 

毎回楽しいイベント口笛

工作、運動、音楽、お勉強、etc〜

その日により科目が変わりますビックリマーク

 

おすましスワンブログを読んでいただいて、ありがとうございました音譜
 
 JOYヴィレッジ伊勢原校では、

徳育:道徳的な意識を養う【始まりの会や帰りの会、SST、外出プログラム 等】

知育:知識を広め高めていく【LST、工作、音楽 等】

体育:身体活動を通して健康保持や体力の向上を図る【マット運動、ランニング、鬼ごっこ 等】

「喜びを感じ、幸せになる明るい未来を灯し続けてほしい」という理念のもと、次の3つの育みを意識した療育を行っています。

 
 
 

JOYヴィレッジ伊勢原校

 

アクセス

 〒259-1145

神奈川県伊勢原市板戸377

電話0463-73-8294