まつ毛パーマを初めてかけてみました。

その威力に驚いています。


鏡を何度も見ては、1人でニマニマ。

化粧をしていないのに、目元ぱっちり。

これは、いい。

これは流行る。

美人になる(当社比)のって楽しい。


アラフォーになって初めてのまつ毛パーマ。

月5000円程度なら、課金しそうです。


そして、まつ毛パーマをかけた後は5時間水に濡れてはいけないそうで、今日は夕方にかけたけど、次からは朝にしようと思いました。


今月は他にもエステにも行きました。あまりにも仕事がハードで大変だったので、自分を労る意味も込めて行ってきました。


高い美容液を買うより、肌が柔らかくしっとりする、と久しぶりのエステ効果に満足度は高めです。


美人になる(しつこけど当社比)のって楽しい。

お金はかかるけど、頑張って働こ〜。