◎12月シフト | アナタの胃袋ロックオン☆

アナタの胃袋ロックオン☆

バクステ外神田一丁目の七海とろろです。
エリンギへの愛を記します。

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。

そんなわたしの12月シフトが、くるーーーーー!




1日      遅番
2日      やすみ
3日      遅番
4日      遅番
5日      やすみ
6日      遅番

7日  調子ぶっこきまつりツアーファイナル@赤坂BLITZ

8日      遅番
9日      遅番
10日  遅番
11日  やすみ
12日  やすみ
13日  遅番
14日  通し
15日  やすみ

★ 16日 my birthday 通し ★

17日  遅番
18日  やすみ
19日  遅番
20日  遅番
21日  通し
22日  遅番
23日  やすみ
24日  通し
25日  遅番
26日  遅番
27日  遅番
28日  遅番
29日  通し
30日  遅番
31日  遅番




です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしの誕生日がやってきます!サンタさんもやってきます!


月曜日だけど、お祝いしにきてくれるかなぁ、、、?


とはいえこのままじゃ21歳になれない!やり残したことたくさんある!

でも去年の誕生日にきめたハタチの目標は達成したから、あらたな目標にむかって着実にすすむのみ、、(ノ)・ω・(ヾ)




そして12月はマンスリーランキングも表彰台めざしてがんばるのです!

CDに封入されたクレジット券もあるし、厳しいたたかいなのはわかっています。
だけどこの特別な月をゆずるわけにはいかないの!


毎日を笑顔で過ごせるように、過ごしてもらえるように精一杯がんばるので、どうかみなさん力を貸してくださいヽ(;▽;)ノ



とにもかくにも、12月もあいにきてほしいなっ

{762B7A2B-5407-4FB5-9FA6-4AB3109EC329:01}





12月もよろしくお願いします!!!