おやすみ紀行 | アナタの胃袋ロックオン☆

アナタの胃袋ロックオン☆

バクステ外神田一丁目の七海とろろです。
エリンギへの愛を記します。

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日はみなみちゃん、ちょろ、のめちゃんと4人でおでかけしてきたよ(ノ)・ω・(ヾ)♩


念願の初スポッチャ!!笑



{B064FED9-56D0-45BF-B294-846219518646:01}





はじめてのことづくしで何するにもどきどきしたよ~~~~~!


バッティングとか!球が!迫ってくるの!!!バット重いし!!




{2F22087C-229B-4F35-99F7-737EECD290D1:01}



でもなんとか当たった。へろへろだけど。





{C70115B6-E5CB-4695-972A-B5C34ABFBE5A:01}



ローラースケートは唯一?いちばんじょうずだったかもしれない、、(ノ)・ω・(ヾ)

小学生のころ冬になるとおじいちゃんと近くのスポーツセンターでスケートしてたからかな!ようこそっここへ~~~




バドミントンとテニスはラリーぜんっぜん続かないくせにいちいちポーズきめきめなの。テンションだけはいっちょまえなわたしたち。




でね、チームをわけるのがグーとパーだしてきめるやつなんだけど、
いちいち、五月雨美女がさ乱れるをうたっておどってからのグー!!!みたいな!!つたわらない!!!!w





{66EB48CF-45E3-4102-9291-5A2D48A9E20C:01}


{C42F543D-0DA3-4290-A3C5-06E023550086:01}




それから、人生初ダーツ!
力加減もなげかたもわからずやみくもにやってたらだんだんコツつかんできて何度もやってしまった(^◇^)
ともに初挑戦だったみなみちゃんはブル?を連発してて脅威だったわん!
とろろは筋肉のなさを露呈してしまった(^◇^)届くまえに突然の急降下。



あとね
マリオカートとか、よくわかんないたたかうゲームとか笑
そういうのはのめちゃんがとってもつよくて!わたしはびっくりするほどだめで!
チームくんでみたり個人戦やってみたりしたけどとなりで天使のささやき(のめちゃんのアドバイス)がきこえても無謀でした、、、とほほ、、


{DB878974-37B7-464D-A167-69D31402C341:01}


{05356394-95B6-4416-BDE4-86B694199C7D:01}




ずーーっとやってみたかったロデオボーイは

{45943D1B-FCE8-41C0-96A1-E2B07C307C94:01}


{6967B523-7899-45FA-9427-2EB5DE0F48E1:01}



ちょろが落ちた。









ほかにもたっっくさんあそんで、ごはんもたべて、おはなしして、たくさんわらって、あっという間のおやすみだったー!

たいして動いてはないけどあれだ。からだ動かすっていいなとおもいました。(^∇^)



スポッチャって憧れだったの。学生時代アクティブな友達いなかったし。
そもそも運動苦手だから足手まといになるかなとかルールわかんないのに平気かなとか考えてたら億劫になっちゃうぶぶんもあってね。


だけど今日のメンバーはみんなどんぐりのせいくらべだったこともあって、、笑

なにも臆することなく純粋にたのしんでしまったーー!ゲームはほんとうにへたっぴだったけど!





最近みんなそれぞれいそがしくてゆっくりはなす時間もあまりなかったけど今日いっぱい笑ったからげんき(*˘︶˘*).。.:*♡ 

一期どうしだし、リリース前だし、おもってること感じたこと言い合えるだけで救われてるんだなってかんじた。感謝。



じつは今日体調不良でこれなかったあずちゃんとのんちゃんも含めてまたおやすみが合ったときにあそべたらいいな☆

息抜きだいじ☆



そんなかんじで2週間ぶりの休暇をたのしんだのでした。



{CDF9EBE9-8FD5-4BBB-9A66-38F185339D02:01}





ちゃーはんたべすぎた!!ぽんぺい!!