ロタ | あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

のんべんだらりと生きて行きたいなぁ。。。

小さなお子さんを持つお母様方なら、恐れ慄くだろう単語……


ロタ


娘が見事にいただいてきました(笑



わたしはおむつ替えをしないので感染を免れておりますが、旦那が標的に(笑

トイレに長々と籠っては

「おちり、いたいのよぅ!」

とのたまっております(笑


きのう一日寝込んだ旦那の看病と、下していても元気な娘の面倒を見ていたら……

今度はわたしが看病疲れに(笑


流行っているみたいなので、みなさんもお気をつけください。


寒暖の差が激しいです。

お腹を出して寝ると逆に便秘になったりしますから、腹巻忘れないでくださいね。