ユナイテッド→アーセナル→チェルシー | ファンさんのブログ

ユナイテッド→アーセナル→チェルシー

プレミアの魅力で


20時45分から試合がある為


3試合を見ることが可能です



14日夜


何故か、今回


代表ウィークの2週間が長くて


チェルシーの試合を見たくて


たまりません!



これまでレアルを応援された方は


多くの移籍によって、変化があるかも知れませんね


そう言う私も


クリスチャーノから離れ


モウリーニョを追っ掛け


ずっと


いちばん


好きだったプレミアに戻っているので


エジルが出るか?


注目でしょうか?


アーセナルのファンは、かなり増えてると思います


私は


アザールのケガ


試合に出れるのかが、いちばん心配です


オスカルはブラジル代表の試合に出てたので


ケガはだいじょうぶと思いますが


何せ、ブラジルから戻るので


ルイス共々


試合に出れないか?どうか?


エバートンも


モイーズ


フェライーニ


居ないけど


素晴らしいチームなので



明後日の夜


スタメンが楽しみです


密かに


リバプールも


スタリッジ


ケガはだいじょうぶかな?


スアレスは


まだかいな?



今季のプレミアは


毎試合、大変です


4年見て来たレアルみたいですが


大きく違うとこは


ユナイテッド


リバプール


シティ


アーセナル


トッテナム


と、強豪が1つではなく


他の対戦相手も


侮れないチームばかりだということです


だから


プレミアは


おもしろい!