唐突ですが、雑誌タイトルの読み方を!

660meetingと書いて、ロクロクマル・ミーティングと読みます。

“ロクミー”

なんてニックネームで呼んでもらえると嬉しいっすね。


さてさて、イベント取材第2弾!

今回はエムブレイブ主催の

ドレスアップカーコンテストに行ってきたYO。


移動車は最新鋭のAVシステムを誇る

04年型キャデラックSRX。

しか~し、四十路2人組のローテク編集部員には

ハイテク・ナビを使いこなせず、

やっぱり道に迷い1時間の遅刻( ̄▽+ ̄*)


最後のツメも甘く、会場が表通りに面していないこともあり、

四十路2人組は会場付近の大通りを

園児のパターゴルフの如く、行ったり来たり。

4往復目でやっとカップイン。

イベントでいつも感心させられるのが、オーナーの熱!

今回も数珠のドレスアップカーを熱心にPRしてくださる

オーナー達に出会い、こちらまで熱くさせられた。

この熱を誌面に生かせればいいのだが……。

ガンバリマス(・∀・)




いろいろと写真を載せたかったが、

その中でも印象的だったものをアップしてみた。

でれもDIYでオリジナリティが伝わり、

オーナーのクルマに対する愛着も伺えた。

LEDを駆使したり、細部にこだわったりと

オーナーのと趣向と共に性格も出て楽しいね。