えっ……洋服買ったのいつだったかな驚き
靴もいつぶり?最後に買った洋服が思い出せませんアセアセ

と、いうぐらい久しぶりに買いました。

GUに行って来ました。

さっ、会計しよ飛び出すハート

と持って行った時に「アプリはお持ちですか?」

はっ……携帯忘れたーダッシュタラー

ほぼアプリ会員価格のものばかりだったので

「また、来ます……」ガーン

パンと豆乳買って、家に帰ってしばらく休憩して2度目のGUへ。



買えたぜ。白Tが欲しかったんですよねー指差し



なんにでも合いそうなこちらの靴を飛び出すハート

沢山買ったけど3980円くらいでした!

楽天ポイントで支払う予定なので680円程で買えたニコニコ

GU安いな~ありがたや~拍手

Tシャツは普通値段でも990円なので良かったら買い足そうと思います。
ホントはUNIQLO Uのが丈夫そうだけど、価格が下がらないですねー真顔

でも満足だった買い物でしたルンルン