桜がもう葉桜になりかけていますね泣き笑い

先週、京都へ🌸を見に行ってきました。

とってもいい天気で良かった~ニコニコ





満開飛び出すハート

嵐山に行ったんですが……す、すごい人で。





龍安寺にも行きました。
お昼ご飯は我が地元には無い

シェイクシャック!気づき


食べて見たかった~イエローハーツ
1個1000円もするバーガーは美味しかったです泣き笑い
まぁ、姉が買ってくれましたがねよだれ


デザートはグッドネイチャーホテルにて。
ここも来たかった~気づき

バスの時間が……17時発だったのですが、すでに15時50分頃!不安
間に合わないんじゃないかとハラハラ、お土産もまったく買ってないし。
1760円もするパフェを味合うことなくかきこんで食べ京都駅へダッシュ
なんとか間に合い、少し時間あったのでダッシュでお土産を買って帰りました。ちなみに八ツ橋買いました。

全然買い物できなかったし、スィーツも全然食べれなかったのでリベンジしなきゃなりません物申す

今回は桜が目的だったので良しとしとこう。