去年から冷凍庫の小ささにイライラ真顔


買った時は洗濯機、レンジ、冷蔵庫のセットだったんです。


引っ越ししてきてから、まとめ買いとかするので冷凍は必須物申す


なのに!小さすぎる。


昨日冷蔵庫見に行ったら安くなってたんで、調べたらエディオンが安かった気づき


この値上がりがドンドンしてるので思い切って…………


買ったぜー!!拍手


フィンランド旅行費が減った泣き笑い


355リッターの冷蔵庫。

AQUAです。来月2日に届くので買い物も計算して買わなきゃ。


そして、今から旅行シーズン到来ですね。

国内は行きたいと思っているので、

スーツケースを買い替えました。



コストコで安くなってたぁー。
今まで使ってたのは、もう何年前のなんだろ煽り

これを持って何処かに行きたい。

今日1日で大金をはたいてしまった。

思い切って買わないと冷蔵庫なんてドンドン値上がりして、買えなくなりそう……。

勢いと勇気が大事です物申す