今日の夜ご飯は唐揚げをしましたぁー。


唐揚げにはビールをクィっと飲んでみたーい!という密かな夢爆笑


今日実現しました飛び出すハート



唐揚げを揚げましてー


えー、この泡が出てくるやつにノンアルがあったのかぁー驚き
ビール気分を味わって、唐揚げと共に生ビール
最高ー!気づき

雰囲気だけでも実現した夜ご飯でしたぁー飛び出すハート

キッチンハサミが欲しくてダイソー行ったら、
えっ、分解出来るハサミ売ってんの?
買ってみるか……切れるかなー。

めっちゃバッチリ切れます!
1700円くらいのキッチンハサミ見てたけど、これで充分だった。
しかも、ラスト・ワンでした指差し


これから、おやつはこういうのを食べようと思って買ってみました。(たまにはね)
どちらも美味しかったですうお座

後、ヨーグルトにオーツと甘酒を混ぜてバナナをトッピングで食べよう!と健康意識高めの朝食を目指します。
早速ヨーグルトにオーツを混ぜてふやかしております。
明日の朝が楽しみだ。

何故にこんなにするのか、
それは筋肉痛にならないようにする為!

ちょっと続けてみようと思います立ち上がる