今日がドックの日でした気づき

まぁまぁ居ましたね。

気になった体重はさほど変わらず泣き笑い

視力が悪い、メガネがもう合わなくなってる。
1.0なかった……アセアセ変えなきゃ、いや、普通に問題なくかけてはいるんですけどね。

あと、肺活量。
吐くのがなかなか苦しく4回もしたわ。

脳ドックのMRIは、こんなに大きな音がするんだな~と。

大緊張のバリウムが最後に!
発泡剤を飲んだらすぐにお腹膨れて、その後のバリウムがなかなかキツかった。
結構な量あったし、ドロドロで飲みにくかったですね。ゲップは出なかったから良かった~爆笑

あんなにゴロゴロと動き回るんだなー。

胃カメラとバリウム……どっちも嫌だ。
下剤もなかなか効かず、貰った下剤を飲みました。

腹部エコーでポリープ?かなんなのか発見されました。

でも、大事な検診が終わったので帰りにパン屋さん行って来ましたパン

MRIの結果は後日みたいです。

ちょっと運動もしなきゃ、今年の目標ですからね、ダラダラしない!

( ゚д゚ )彡そう!ベーキングパウダーをカルディに買いに行ったら、売り切れー驚き

ほえ?もう1つのカルディも売り切れーガーン

そっかバレンタインね、しまったなぁーぐすん
また入荷を待ちたいと思います。

あっ、このパスコのパンをブロガーさんが紹介していてこの前イオンで買ってきました。

ジュワっと感はよく分からず、バターを足して食べましたタラー