今日は寒いですね。


日中は天気が良かったので掃除をしていてそんなに気温は気にならなかったけど凝視


夕方から寒いなぁーって雪の結晶


寒いけど、コタツのみです。

コタツに入っておけば暑くなるくらい。


本題に入りましょう指差し


目標は

1︙ダラダラしない(特に冬はコタツに入って出不精に     なってます)

2︙お菓子作り、パン作りの再開

  (引っ越ししてきてから全然作ってないです)

3︙フィンランドへ行こう

  (時間と健康は後戻り出来ないので)

4︙部屋が殺風景すぎるのでなんとかしよう

  (引っ越ししてきてから家具はレンジとトースター を置いてるのしか買ってません、寝る部屋にも電球すらない……煽り何にもないガラーンとした部屋なので)


と、今のところ以上です気づき


よーし、頑張ってみようチョキ