今月は私は誕生日でしたぁお祝いケーキ

自分への誕生日プレゼントの予算は20000円気づき
私にしては大奮発です。
姉は3万の予算だそう。
双子なので自分でそれぞれ買う予定。

姉と誕生日プレゼントを買いに出かけました。
交通費に1000円..


お昼ご飯に鯛茶漬け2000円。

シティーベーカリーで1700円くらい。
マスクパック400円くらい。

スタバ1000円くらい。
平田牧場のお肉1000円。
電車の指定席360円..立っていたくなかった泣き笑い
駐車場代600円くらい。
よく分からないその他……。

えっ、出かけたのにこれといって買わず、この日は1万くらい使ってた。
姉は自分にコスメデコルテの乳液パック?みたいの買ってました。

自分の誕生日プレゼントの形あるものがない!
と、言うわけで次の日にしまむらへひらめき
落ち着くわぁー。


バッグ買いました。2000円飛び出すハート
これがまた使いやすくいいプレゼント買ったと満足。

もう1つ

クッションファンデ

後、ハンドクリームやリップクリーム、モス代、星乃珈琲、カルディとかで予算の2万はあっという間に消えました!

そして、待ちに待ったボーナスは
コストコ、セリア、ドラッグストアで日用品を買いまくりあっという間に2万以上飛んでいきました。

お金は使うものなのか貯めるものなのか……。
暮らすこととは、大変お金がかかりますなダッシュ

クリスマスクリスマスツリー
夜勤明けでがっつり夕方まで寝てましたけど。

年末年始鏡餅
もちろん仕事ですけど。

今年もたくさん旅行行って楽しかったなぁー。
来年もたくさん行けますように。
そして何より健康でありますように。

皆様、良い年末年始をお迎え下さい門松

あっ、お年玉準備しなきゃタラー