もう、最終回指差し

ベトナムから帰ってきて、空港でお茶して福岡のお菓子屋さんの本店へ。


鈴懸本店

ここで友達はたくさんお菓子買ってたぁ。
まぁまぁの値段ですが……不安

お目当てはランチパスタ

私は本日のミートスパ


友達はビーフシチューだったような

受付が始まる前から並び出して私達は3番目でした。
1番のりでお店に行ったのに、お菓子を買ってたら3番目になった。

お一人様できた2番目の女性の方は、期間限定のモンブランを食べに来たのだそう。
店頭に並ぶモンブランとは違うらしい。


ランチのデザート


こちらがモンブラン!友達が別に頼んだ。
分け合いっ子して食べました。クリームの下はアイスでした。


鈴懸本店行けて満足飛び出すハート

次はまたまた行って見たかったパン屋さん

ダコメッカ気づきマダムコタンの姉妹店なんですね。
美味しそうなパンばかりでした。
後、シナボン!
鈴懸で友達が買ってくれたイチゴ大福と柿羊羹?
みたいなの。イチゴ大福美味しかったいちご



ジャン!!ベトナム土産、コーヒーたくさん買いました。コーヒー用に赤いパッケージの6個の練乳買ったけど……美味しくなかった。右下のチョコレートソースも……泣き笑い好み?
ベトナムスプーンも買ってみましたニコニコ


フォーも。このプリンセスが載ったフォーが美味しいと情報。確かに!本場!?ってくらい本格的かも。

お肉もしっかり入っていてピリ辛で美味しい。

他にもたくさん種類があるみたいだけど、私達が行ったスーパーにはフォーボーしか見当たらなかった。

後、バッチャン焼きとかバッグを買ったんですが、携帯の写真にはなかったのでまた撮ってのせますね!

ベトナム、また今度行く機会はないかもな。

来年は5年越し!?のフィンランド旅行を計画しておりますルンルン
ヨーロッパ、飛行機たけぇー泣き笑い

見てくださりありがとうございました飛び出すハート

おわり。