11月25日(土)から29日(水)4泊5日のベトナム旅行記です飛行機

11月24日仕事を13時30分までしました泣き笑い
超ダッシュで上がり、スーツケースも朝、車に積んであったのでそのまま駅へ。

お昼ご飯食べてなかったので空港で

軽く食べました~おにぎり

今回は福岡発着のベトナム旅行なので、友達と博多駅で待ち合わせ。


博多駅はイルミネーションが綺麗だった、クリスマスマーケットをしていましたクリスマスツリー

もちろん前泊も楽しむよだれ




もつ鍋を食べに。
以外にもつ鍋初めてだったなー、美味しかったです!
馬刺しは食べごたえあったーニコニコ

次の日は早起きなので、ホテルへ。
カプセルホテルの9nineアワーズへ、土日前だったので多かったです、しかも高かった泣き笑い
若い世代が多かった印象気づき

翌朝は福岡空港へ、初めて国際線に向かいました。
朝早かったけど、連絡バスは満員驚き

無事、ベトナムへ出発するチケットを受け取りワクワクルンルン

今回移動は全てベトナム航空です。


ベトナム航空ってLCCじゃないよね?!?ってくらい狭かったんですけど……驚き
満席だったので座席を積めたのでしょうね。



ナッツが配られて、機内食はフィッシュを。
香辛料?が効いていました。
グラスがなんだったのか不明……無気力

久しぶりの海外、5時間とはいえ長かったなー。
でも5時間でベトナム着くってのも近い!と思いましたね。
さぁ、いよいよベトナム到着です!!

続く指差し