もう楽しみに待っていた北海道旅行もあっという間に終わった赤ちゃん泣き

  楽しい事は時が流れるのが早いよ。     


北海道旅行一泊二日綴ります気づき


旅行前日


楽しいよね。アレヤコレヤと準備ー。
リュック1つで行きます。
 
旅行当日
15時台の飛行機なので、街により友達へのお土産を買う。

まさかの福岡、京都のやつーニコニコ
ちょっとブラブラして空港へ。
ちゃんと地元のお土産も購入しましたダッシュ


北海道の大地だぁー飛び出すハート
絶賛耳抜きが出来ず痛い中撮りました。
耳栓買ってたのに忘れてきたよねー泣き笑い



札幌駅到着したら18時頃。急いでこちらの整理券を貰いに行く!47組待ちー驚き


一旦ホテルへチェックイン

また札幌駅に戻ってきて、北海道四季マルシェっていうお土産屋さんを見ていたらあっという間に呼び出しがかかり急いでお寿司屋さんへ。

20時前だったかもしれない。


第1弾の注文。筋子が美味しかったー。

第2弾の注文。花咲蟹のお味噌、ワカメの唐揚げ
甘エビ、イカも注文しました。
蟹に一苦労……トゲが痛くて割れないから爆笑
これは蟹風味を味わうって感じかな。
お腹いっぱいになり2900円のお支払いでした。

よっしゃー〆パフェ食べに行くぞー。
とチ・カ・ホをずっ〜とあるいて狸小路へ。
食べたかったパフェ屋さん
【佐藤】パフェ
えっ、めっちゃ並んでる……21時30分頃ですよ。
しばらく並んでたけど、進まないし店舗の中にも待ちが居そう……諦めよう泣き笑い



帰りは大通り公園を通ってホテルへ。
セイコーマートが隣にあるという素晴らしい立地なので〆はアイスを。

セイコーマートのアイスで〆ました!
美味しかったです!
お風呂に浸かりこの日は就寝…………できなーい!
隣の部屋の人のいびきが聞こえてイライラむかつき
なかなか寝付けなかった夜でした。

2日目最終日……爆笑 つづく