最近インスピックを買ってから、アルバムを作ってるのですが、やはり印刷はそこまで綺麗じゃない爆笑

北海道旅行の写真は綺麗な印刷にしたいな、と思ってます。

徳島、伊勢の写真をアルバムにして仕上げましたルンルン
まぁ、台紙も結構使っちゃうんだよね。



所で、昔の写真を見ていたのですが

このアルバム帳、凄いですねポーン

中は19年前の写真を入れてるんですが、全く色褪せてない!!
当時の価格で1360円って値札がまだ貼ってあったわ。

この前、このアルバム帳を買おうと色々見て回ったけど売ってない。
ネットにはありました。実際に見たい私。

やっぱり携帯に収めておくのはもったいないしな。

いやぁ~、19年前の写真を見て……痩せてるわ驚き
そういえばこんな服持ってたな!とか。

懐かしい思い出気づき