先月にボーナスを頂きました札束

冷蔵庫買って、インスピック買って、少し贅沢に街ブラして……イヒヒっニヒヒ
と、色々計画を企んでいましたよ!

が、母上様からの車検代を……と。
車の部品のベルトを変えなければいけないとの事ガーン

ベルト代がなんと7万!!プラス車検代ですから、
えっ……ガーン

私は正社員ではなくパートなのでボーナスは1ヶ月の給料程。

ボーナスなくなるじゃん!大泣き
しかし、車検代を誰が払ってくれるんだ、って言っても居ないので。

計画がドーンびっくりマークと崩れ去りボーナスは消えて行かれました。

ベルトを変えずいたら事故にあったら大変だし、車は必須だし……維持費がかかりますね。
いいんだ、いいんだよ。
また働いていけば気づき

いい方向に捉えましょう指差し


卵焼きフライパン買いました。30%引き!!
卵1個するのにもいいし、ちょっと焼くのにもいい。
これは買って良かった~ナイフとフォーク