私がどうしても欲しかったのを、思い切って購入しましたニコニコ


Canon、インスピック気づき
お手軽に携帯の写真を印刷出来るやつ。

携帯とBluetoothで繋げるんですが……何時間格闘したか泣き笑い  アプリから繫げるんかい!ズコー絶望

記念すべき1枚目

ちょっと暗いな


文字入れ、テンプレートもたくさんあってキューン
AmazonPrimeデーでお得にゲットしました。

徳島旅行のアルバム作ろう台風
ほんと小さいから旅行に持って行けます。
インクもいらないって……凄い用紙だ。
活躍間違いない物申す

所で、最近は冷蔵庫を見て回っております。
欲しい冷蔵庫はヤマダとJoshinが一緒の値段でした。
冷蔵庫はマネーがかかるので決めかねております。