行ってきました立ち上がる

今日は姉家族と長野県駒ヶ根市にある養命酒工場へ。



工場ラインは止まってましたが……赤ちゃん泣き


お隣のカフェでランチもしました。



うるる酢はランチに付いてました。
カレー1種類のランチでした。パンやプリンも美味しそうだったなー。

緑いっぱいで、凄い綺麗にされてて良かったです。
年配の方が結構多かったです。
ショップでお買い物も。
購入品の写真が無かった……煽り
また紹介しますね。

次は楽しみにしていた、長野県ご当地スーパーツルヤに爆買いに行きました飛び出すハート

養命酒工場から15分くらいでした。

オリジナルから見たことない商品もたくさんあって目移りしまくりダッシュ

こちらでは約7700円分買いました煽り
1人暮らしですけどね。


何故か大分県産パプリカを買う
丸山珈琲のこちらをお土産にたくさん買いました。

おやき、パンも買ってます!パンが安い!
しばらくおやつには困らない。
冷凍ピザも買ったんですけど、めっちゃ美味しかったピザ

スーパーって楽しいわ……特に知らない土地のスーパーには行かないといけません物申す 使命キラキラ

車で行ったので、重いものも買えて満足!