えっ、もう最終日?というくらい早かった泣き笑い

めちゃくちゃいい天気で暑くなるみたい。

最終日は徳島観光はなしで、朝9時の高速バスに乗って神戸へ帰ります気づき

で、神戸着いて行く所は有馬温泉です歩く

六甲ロープウェイに乗りに行く予定でしたが、バスでもう行くことに。

初めて有馬温泉来たけど……大きくはなくこじんまりしていた印象。

お昼ごはんを探しにブラブラしたけど、

坂の途中のBARをしている所がランチしていたので。
美味しかったですカレー 

少しお土産屋さんを見て、

炭酸せんべいと饅頭を買いました。

早目に神戸に戻ることに。

神戸着いて上島珈琲でお茶して、母と叔母は神戸空港へ。私は三ノ宮から電車に乗り新神戸駅で新幹線で帰路に着きました。

重い荷物の中、駅でパン屋さんに寄って帰りつきました。
神戸もブラブラしたかったけど、三ノ宮バスターミナルの所しか歩いてないという爆笑

次回は南京町も食べ歩きしたいなぁー。
明石焼きも食べそこねたたこ焼き

徳島観光すっごく楽しかったです!
行って良かったニコニコ

旅行が終わり次は何を目標に仕事頑張ろうかなぐすん

とりあえずボーナスかな飛び出すハート

早速、次回の旅行も決めたい。