もう2日目が終わろうとしてますか……泣き笑い

サクッといきます!

1日目神戸三ノ宮バスターミナルから高速バスで徳島駅に迎いました!

途中明石海峡大橋?の下でなんと!渦潮が見れましたびっくりマーク拍手
🌀が巻いてましたよ。

徳島駅に到着したら泊まるホテルまでは徒歩1分。
JRホテルクレメントです。

手が映りこんでますがホラーではないです

早速徳島観光スタート気づき


こちら鏡に映ってるの分かりますか?映ることによって本来の絵が見えるマジックだニコニコ


阿波おどり公演まで1時間あったので先にロープウェイに乗り眉山へ。





アニメポスターがずらり!
ufotable徳島があるらしい。ロープウェイの所にカフェがあるみたいだったけど、気付かなかった。開いてなかったのかなおねだり ちょっとアニメポスターが欲しかったな。



阿波おどりめちゃくちゃ良かった飛び出すハート
楽しめた。


顔ハメパネルもあった


夕食はうどんでした。
セブンに寄って翌朝のパンも買って1日目終了。

移動に疲れて早目に寝ましたふとん1

2日目に続く歩く