よく履く靴はしまむらで買った黒いスニーカー指差し

履きやすくて疲れない。


来月は徳島旅行ニコニコワクワク。


黒いスニーカー、グレーのスニーカーとあるけど、GUで買った白、ベージュになんか合わんなガーン真顔

お小遣いを前半で使いすでにないので、


しまむらへレッツゴー!車



えっ、これいいじゃん!
履きやすくて重くないし夏にピッタリ飛び出すハート


旅行に着ていくベージュのズボンに合わせてみた。

しまむらの靴は以外にめっちゃ履く。

ようは良く履いて歩きやすいのが重要だよね。

そして、ユニクロにも行きUTを1枚購入。
旅行前に散財しまくりだ煽り

早く5月終わって……。

旅行にボーナスに6月は楽しみじゃのーキューン立ち上がるスター