携帯で写真とってそのままの状態なんですよおいで
カメラでもね……。

これ、ずーと前から気になってた。


Canonが出してるインスピック気づき

すぐ写真出来て、ノートにも貼れていいなー指差し


ボーナス前借りで貯金から買っちゃおかな。
徳島旅行行くしぃーニコニコ

Canonの公式だとケースもあるんです。
インスピックの本体デザインを変えられるカバーも!

除湿機も扇風機も欲しいと思ってたけど……。

欲しいものだらけです爆笑
もうちょい考えようかなー、いや……買おうかなー。

今後も使えていいですよね!



話を変えて、お腹が空いてスーパーに買い物行ってしまって、買っちゃうよねー。
こちら美味しかったです飛び出すハート