卒業、入学、就職シーズンきますね花束

早く春になって〜爆笑

先日、お米がなくなったのでスーパーへ。

今や、お米の種類多すぎ……悩んだところ売出しのコシヒカリを手に持っていましたが、
ふと、こちらが何か気になり交代ー指差し


何この惹かれるパッケージ!
しかも、サキホコレっていう品種なんですね気づき
初めて!素敵なパッケージに惹かれ購入。
売り切れ次第終了の広告。

春に向けていいねキューン

サキホコレ気づき


さて、めちゃくちゃ久しぶりにパジャマを購入。
ホント何年ぶり?ってくらいです。


セールになってた~飛び出すハート
パジャマなので余り厚手じゃないのが良かった。
生地もしっかりしてそう。
部屋着としてもいいかもな。

まだ乾かし中なので気に入ったらもう一着買いたい。
気に入ったら2つ買うのがクセなんだな驚き