フィンランド旅行に行けなくて早いもので3年は経ちましたね泣くうさぎ

やっと海外旅行にも行けそうになったのかな?と思いきや、ロシアさんがね……ガーン
円安……もっとも近いフィンランドが今や13時間くらいかかるみたいで煽り なかなか行けないですな。

そんな中、北欧展が開催!
筋肉痛の足で行ってきました飛び出すハート


カモメ!のシナモンロール気づき
その場で焼き立て。1個450円くらいしたけど……驚き
雑貨もありましたー。
そして、ファッツェルのチョコ!気づき
わー!嬉しい!2種類入り990円だったかな。
ムーミングッズもたくさんあったけど、フィンランドで買いたいので却下……というか、MADE IN CHINAばかりでがっかり無気力
でもムーミンのツリーに飾るみたいな、オーナメントがめちゃくちゃ可愛かったなぁー。

ビンテージの食器とかKLIPPANとかあったんだけど、
高い……すべてが高いネガティブ
そりゃあそうだけど。

北欧展を後にし、ブラブラキッチン用品を見たり、お昼ごはんを食べたり充実度たっぷりの休日でした。


シナモンロールを焼いてみたら、シュガーが溶けたけどカリカリになって美味しかったよだれ

いつフィンランド行けるかなぁ〜。
スウェーデンにも行きたい!と最近思っております。
行くぜ、北欧物申す