もう4日びっくり

私は街へと久しぶりに繰り出しましたバレエ

手芸屋さんに行って、コースターに使う材料をまた買って、昔昔、可愛い生地が売ってた店があったのでまだあるのかなぁーと思って行ってみました。

お店ありましたーびっくり すっごい狭い店内ですがアメリカンファブリックやリバティを扱う生地屋さんです。
一目惚れがありました。



めっちゃ可愛い。50センチあります。この生地どうしようかなー。
ビンテージ生地らしいです。
他にも欲しいのあったけどこれ1800円。私には1枚が限界だわ。

生地屋さんを後にしてウロウロ。

夕方に美容室を予約していたので街を離れました。

購入品は

手芸屋さんで。新作生地のハギレ。北欧っぽいな。


このスプーンはジャムとか瓶に引っ掛けられるんです。


こんな感じ!

ここ数日で旅行代くらい使ってしまったな。

1人なのに何をそんなに買うんだろ……って今更ながら思うのでした。ゲロー