siku | 子育てとミニカー日記

子育てとミニカー日記

子育て中心とした私達家族の暮らし、ミニカー(ホットウィール、トミカ、マッチボックス)のブログです。

数ヶ月前、よく行くショッピングモールのおもちゃ売り場で見付けたミニカー「siku」

ヨーロッパのメーカーだったかな。

ダンプトラックです。

トミカサイズのもので770円と割高。



ミニカーを撮影するとき 一応誰もいないか確認して撮影するんだけど1回撮ったところで車が2台、チャリが1台通りました真顔

恥ずかしいけど通ってしまうのはしょうがないので「は?何か文句でも?」という空気を出してます真顔真顔真顔真顔真顔

本当は救助ソリ付きスノーモービルが欲しかったけどありませんでした。

ダンプトラックはガシガシ遊べるし好きなんだけど、今回はもっとジクならではのミニカーを買えばよかったと後悔しました。

来月はスノーモービルが入荷されてることを願いますお願い

それでは皆さん良いお年をm(_ _)m