行かないと! | 子育てとミニカー日記

子育てとミニカー日記

子育て中心とした私達家族の暮らし、ミニカー(ホットウィール、トミカ、マッチボックス)のブログです。



月曜日が仕事始めでした。

今までで1番キツかったかもチーン


週末はやることなくなりそうなので明日は前もって有給取りましたニヤニヤ


先日やっと納車したGotta goだけど、今日Twitter見てて初めて気付かされたことがあるんです。

この車 フロントグリルが小便器みたいになっていて、リアにはトイレットペーパーが付いてるんですよデレデレ

気づいてなかったの私だけだったら恥ずかしいなニヤニヤ

便座のフタがカタカタ動くのがまた可愛いちゅー