甲斐市 玉川温泉 | てやんでー

甲斐市 玉川温泉



こちらも甲府市の隣なんですけど甲斐市です♨️


玉川って名前はここの地名なんですねウインク
受付に500円払って入ります音符




貸し切り状態なんでパシャカメラ
源泉がドバドバ溢れてますガーン

右の小さい浴槽が42℃くらい、湯の花の様な白いモノが混ざってます。左が40℃くらいで源泉そのままなのかな?


もう浴室に溢れたお湯が排水しきれなくて床に溜まって寝転び湯の様ですびっくり
お湯は微かに錆びの匂いがする奴。

熱いのと温いのを交互に入るといつまでも入って居られます口笛

お湯から上がって写真撮ってると受付のオバサンに「どっから来たの?」とか話し掛けられて、東京ですと答えたけど嫌な顔はされませんでした。
近くに有る温泉も教えて頂いて感じの良いオバサンでしたニコニコ

ホントこの辺は温泉銭湯が多くて、伊東なんかより多いんじゃないですか?
羨ましいですウインク