極楽湯と万代バスセンターカレー | てやんでー

極楽湯と万代バスセンターカレー


新潟市 極楽湯 女池店

写真は借り物ですニコニコ



食事とセットで1200円



ミニ牛丼と盛り蕎麦


この牛丼いくらミニって言っても牛が少なすぎない?笑い泣き








この蕎麦が10割り蕎麦で、意外とイケるラブ

107割りにしてはツルツルしてのど越しが良いラブ

蕎麦湯も有りました照れ

風呂はまあ、どこにでも有るスーパー銭湯ですね笑い泣き

サウナが100℃あるそうです🎵アタシは入りませんでしたけどニヤニヤ



もう正月の準備なんですねびっくり



万代バスセンターカレー🍛

ここ有名な所で、高速バスのターミナルなんですけど、その一画に有ります。

行列してるんで直ぐに解りましたニコ



ミニカレー390円



普通サイズだと少食の人だとキツいかも?

無か懐かしいカレー粉と小麦粉を炒めた奴ですね😃

お土産のレトルトカレーは一人5個までですとびっくり

近くのお土産屋さんで買えば良いやって思ったら、みんな置いてませんでした。

バスセンターまで買いに行きましょうえーん