山田うどん食堂 | てやんでー

山田うどん食堂



山田うどん


埼玉県人にとって、避けて通れない宿命の食堂ラーメン

アタシも埼玉県人じゃ有りませんが、埼玉を通る時は関所の様に寄って行きますてへぺろ

納豆朝定食460円


納豆は青梅の菅谷食品の、昔ながらの蓋を開けると据えた臭いのする様な納豆好きには堪らないタイプラブ

量もかなりです。

うどんは、まあ、学校の給食で出た様なソフト麺爆笑

旨いてか不味いじゃなくて、

腰が無いうどん、それが山田うどん爆笑



讃岐とか武蔵野とかの腰の有るうどんを食いたい人は食っちゃいけません笑い泣き






栃木県 道の駅高根沢 げんきあっぷむら


栃木には良い日帰り温泉が沢山有るんですが、みんな栃木県人限定で、ここくらいしか入れる所有りませんでしたえーん

でも源泉が65℃の本物の温泉でお肌ツルツルでしたラブ

500円