群馬ラーメンセカンド麺 | てやんでー

群馬ラーメンセカンド麺






まあ、ここは佐野じゃ無いんですが、昨日は想像してたタイプと違うラーメンが出てきて残念だったんで、

ピロピロ麺を喰いに来ましたニコニコ





んっ?佐野ラーメンがメニューの左下?



あっ!

目の前に限定メニューが有るじゃ有りませんかラブ

濃厚こぶ水のつけ麺

去年だったかな?

歌舞伎町の「大つけ麺、ラーメン博」で食った湯河原の飯田商店のこぶ水つけ麺旨かったなーラブ

つー事で

天草大王 鯛 煮干しラーメン

にしました爆笑

初志貫徹です照れ

佐野ラーメンは明日にしよう音符



おーびっくり美しいラブ

タイプ~ラブ



別皿のレアチャーシュー~イエローハート



天草大王のチャーシューちゅー

天草四郎とは関係無いみたい

熊本の地鶏だそうです鳥

うまーい音符



極細のパッツン麺

ピロピロじゃ有りませんニヤリ

汁に絡んでウマーラブ

カウンターの高さが啜るのに丁度良いんですよ口笛

久しぶりに当りでしたニコニコ

明日は佐野ラーメン喰いに行こう音符